予防法務セミナーを開催しました!

2015-09-14

20150914102832

先日投稿した「みなし解散」の話題も踏まえ
今回、「予防法務セミナー」の講師を
代表司法書士の藤原が務めさせていただきました。

セミナーでは

契約書の不備が大きなトラブルに巻き込まれ
多大な損失を受ける可能性があること。
事前にチェックし、未然に防ぐ「予防法務」が
大切なこと。

そして、SNSでの拡散のスピードなど
昨今の社会状況は、企業の法務に関し、厳しい目を向けられていること
そういった中でより一層、法務の重要性が増していること

といったお話をさせていただきました。

司法書士法人SOLYでは
会社法のプロ「司法書士」が
会社の定款や登記事項証明書のチェックを始め、
各種契約書のチェック等のご相談もお受けしております。

お気軽に問い合わせてください。
082-511-7100

http://soly.jp/内で提供される情報は細心の注意を払っておりますが、お客様自身の責任の基でコンテンツをご利用いただきますようお願いいたします。 また。具体的な案件に関しましてはお気軽にご相談ください。(TEL 082-511-7100)
メルマガ登録でセミナー動画を視聴しよう!

※司法書士法人SOLYのブログのまとめ、そして身近な法律の話題などを定期的にお届け致します。いつでも配信解除できますので、お気軽に登録ください。頂いたメールアドレスは、メールマガジンやお知らせの配信以外には利用いたしませんのでご安心ください。

メールアドレス
お名前(ニックネームでもOK)

  • ※3分で読める最新の情報を週刊でお届けします。
  • ※メルマガ読者だけの特別なお知らせをお届けします。

Youtubeチャンネル登録